fc2ブログ

なべラジ~土曜日の隠れ家 第60夜

2020.05.24(Sun) | EDIT

第60回目の「なべラジ~土曜日の隠れ家」
聴いてくださってありがとうございましたm(__)m
Oディレクターが「還暦ですね」って言ったので
何のこと?と思ったら60回目だったんですね( *´艸`)
長生き出来るように頑張りますので
これからもご愛顧よろしくお願いいたします!!

【今回の振り返り】

今回はリモート(遠隔)生放送 六回目
わたなべの部屋、略して「わたな部屋」からお届けしました!
大詰めになりつつあるリモート(遠隔)生放送。恒例の写真は



スタジオから見たわたなべ。
どこ見てる??



わたなべから見たスタジオ。
「撮りますよ~」と言った瞬間のOディレクター。照れ屋さん。

★コーナー名 「もしもし?私、なべちゃん」
生電話をつないであれやこれやトークしましょうという内容。

ご登場いただいたのは
函館にお住まいの r.n キラメイイエローさん ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

魔進戦隊キラメイジャーがお好きということでこのラジオネーム。
メッセージテーマ「落ち着いたら何したい?」を募った時
「猫カフェに行きたい!」とおっしゃっていましたね。
なにやら猫ちゃんと店員さんにダブルで癒されたいとのこと。
ぜひ落ち着いたらい~っぱい癒されてくださいね!

そしてキラメイイエローさんは漁師さん。
真昆布を養殖されているそう。
北海道は昆布も有名ですもんね!
昔は冬は昆布が凍って大変だったそう。
最近はそんなことはないとはいえ寒い中の漁お疲れさまです!

「なべラジ」を聴くようになったのは
FMいるかさんが4月から放送になったからとのことで
第一印象は「喋っている人が弾けてるなぁ」\(^o^)/
そう言っていただけてそれから毎週聴いてくださって
わたなべはうれしいでござるよ~~~~( ;∀;)←感涙
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

このコーナー 出演者まだまだ大募集です!!
お一人でもカップルでもグループでもOK!
アナタの好きなもののお話番組について、はたまた世間話などなど
お友達と話す感じでぜひご参加ください!
お店やイベントなどの宣伝もOKです!
アーティストさんのご参加もぜひ( *´艸`)

「出てもいいよ~」と言ってくださるアナタ!
番組ブログにあるリクエストフォームメールFAXお手紙お葉書
あなたの電話連絡先、メールアドレス(パソコンメールがあればそちらを) そして
「なべラジに出たい!」と書いてお送りください。
後ほどスタッフからご連絡させていただきます。

【次回の「なべラジ~土曜日の隠れ家」】

次回はわたなべが昔やっていたアレをOA!!!
個人的にはとっても照れくさいアレです。アレ。
お聞き逃しなく!と言いたい気持ちもありますが…(^^;
良かったら聴いてやっておくんなせー。

そして今回もたくさんのメッセージもいただきましたが
時間の都合上、ご紹介出来なかった方!申し訳ございませんm(__)m
これに懲りずにぜひ次回もご参加よろしくお願いいたします!

★メッセージテーマ⇒「衣替え」
学校や会社で決められている衣替えは、6/1と10/1のところが多いみたいですね。
今年は外出自粛の影響で洋服の断捨離をする方が多いという話もあります。
6月直前ということでこのテーマにしました。
あなたは毎年いつ頃衣替えますか?
もしかしたら替えないって人もいるかも
わたなべ的には服の収納方法に興味があるので、便利グッズ情報もぜひ!

【現在募集中のアレコレ】

★コーナー名 「ライブ de なべラジ」
ライブも数々自粛中ということで
再開を心待ちにしているなべラジリスナーもいらっしゃることでしょう。
そこでライブ音源リクエストも受け付けようじゃないかと。
ある意味エンタメ業界頑張れ企画でもあります。
出来る限りご用意出来るように頑張ります!
良かったら「〇〇のアルバムに入ってる」などの情報もいただけると助かりますm(__)m
アーティストさんからのご提供もぜひ!


番組へのあて先

メール:nabe@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
お手紙&お葉書:〒102-8080 FMセンター4F 
           ミュージックバード「なべラジ~土曜日の隠れ家」
リクエストフォーム⇒コチラ


はてさて次回はどんな夜が繰り広げられるでしょうか!乞うご期待(^^)v
Nabetterという名のTwitterも
「 #なべラジ (ハッシュタグ なべラジ) 」でつぶやきヨロでーす!
そして番組Twitterアカウントコチラ)のフォローもお願いしますm(__)m

土曜夜9時!隠れ家でお待ちしておりますm(__)m

家主 わたなべヨシコ



2020/05/23 お届けした曲たち
M1: 紙ヒコーキのラブレター / 大貫妙子
M2: もう森へ帰ろうか? / 欅坂46
M3: アイデンティティ  / いきものがかり
M4: 緑の季節 / 山本潤子 
M5: 関白失脚 / さだまさし
M6: 私の青空 / 榎本健一
M7: 私だけの十字架 / ファースト・チリアーノ

Category: 番組便り

16:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


リクエスト&メッセージ

こちらのブログ&twitterでは受け付けておりませんので
お手数ですが下記方法で送信してください。

■番組リクエストフォーム:こちら
■メール:nabe@musicbird.co.jp
■FAX:03-3288-8902
■お便り:〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード
「なべラジ~土曜日の隠れ家」係

プロフィール

nabestuff

Author:nabestuff
土曜日の隠れ家へようこそ!

【パーソナリティー】
わたなべヨシコ
愛媛県松山市生まれ。 バンド活動経験などを活かしラジオ番組からWEBオペレーターまでマルチに活躍。
http://watanabeyoshiko.net/

検索フォーム

QRコード

QR